BLOG

運命の一着を一緒に探しませんか?

2017.07.28

こんにちは(*^-^*)
THE GALLERYです✨

年内に結婚式をご予定の方はそろそろ結婚式場のお打ち合わせも始まってきた頃でしょうか?
そんなお2人はドレス・タキシードはお決まりになりましたか??

結婚式場のお打ち合わせではテーブルコーディネートや装花など色味のお打ち合わせからスタートすることが多いです💡


そこで、重要になってくるのが花嫁様の衣裳です!!
ウエディングドレス・カラードレスが決まっていないと進められないことがいっぱいです👀💦ドレスを後に決めると結婚式場で決めていたことも「やっぱり選びなおしたい!」などお打ち合わせが増えて、お2人の負担が多くなってしまうことも。。。






なので結婚式場を決めたらまず衣裳を決めちゃいましょう!






THE GALLERYでは洗練されたインポートドレスを多数ご用意しております✨流行にとらわれず、何年経っても色あせることのないドレスはアルバムを見返した時も今旬の輝きを放ってくれます。お子様が生まれて一緒にアルバムを見たとき「お母さん素敵!」って言われたいですよね(*^-^*)






ぜひ、そんな一着をTHE GALLERYで探してみませんか?
運命の一着に出逢うお手伝いを精一杯させていただきます(*^^*)

THE GALLERY
〒310-0852
茨城県水戸市笠原町1560
TEL029-215-9100
FAX029-215-9101
営業時間:11:00~19:00
定休日:毎週火曜、水曜
※祝日は通常営業となります。

【夏季休業のお知らせ】
誠に勝手ながら8月14(月)~8月18日(金)まで夏季休業とさせていただきます。8月19日(土)より通常営業とさせていただきます。
何卒ご了承の程お願い申し上げます。

お問い合せはこちらから